Home > Search Results

Search Results

  • Search: 野池
- Posted date: -------- --:--:--
11月22日(金)スタッフ鈴木 メタル系とリアクションリグの使い分け~♪ - Posted date: 2013-11-23 18:44:24
10月29日(火)スタッフ鈴木 超~苦戦ですわ~♪ - Posted date: 2013-10-30 12:17:11
  • 「朝の景色~♪」今回も10月のラスト「現場調査」に行って参りました~先週の台風の影響で水中の季節はカナ~リ進行してまして~前回の全体的な水温は20~22度に対し今回の全体的な水温は15~17度とここ数日で一気に下がった感じがします~ので・・「えらいこっちゃー」でしたわ~笑「キーはボトム&リアクション」ってことで~まずは「リアクション」狙いでTN50で巻き巻き~サラッと2本でました~ただ・・2本とも...
  • Posted by: フィッシングヒカリBASS倶楽
  • Category: 釣果情報(東播野池・陸っぱり)
  • Tag: 東播野池 陸っぱり 兵庫 野池 フィッシングヒカリ
10月12日(土)スタッフ鈴木 ボトムちょい上がキモかも・・  - Posted date: 2013-10-13 10:36:05
  • こんにちは~ヒカリBASS倶楽部の鈴木です今月も「東播野池」へ「現場調査」に行って来ました~そしまして・・今回のゲスト様は~いつもお世話になっている問屋様のNさんでございます~「朝の景色~♪」この日は一日・・快晴&強風なのでした~なので・・少~し難易度が高かった一日でしたわ~「スリンキャロでラッシュ~」   今回は人生初の「キャロ」に挑戦してみましたわ~「ボトム」「ズル引き」で「ロングステイ」で喰...
  • Posted by: フィッシングヒカリBASS倶楽
  • Category: 釣果情報(東播野池・陸っぱり)
  • Tag: 東播野池 兵庫 野池 フィッシングヒカリ オカッパリ
9月23日(月)スタッフ鈴木 秋バスは~「レンジ」が大事~♪ - Posted date: 2013-09-24 20:38:42
  • こんにちは~ヒカリBASS倶楽部の鈴木です今回はいつもお世話になっているお客様のY様と9月の「ラスト現場調査」に行って参りました~「ターンオーバーの兆し??」最近~台風続きで濁り気味なのと朝夕が肌寒い気がします~ってことは・・放射冷却が始まる時期なので・・秋恒例の・・「ターンオーバー」デスガナ~おまけに急な豪雨やらなんやらで水位も安定してんませんので・・バス君たちのご機嫌は最悪ですわ~「今日のレン...
  • Posted by: フィッシングヒカリBASS倶楽
  • Category: 釣果情報(東播野池・陸っぱり)
  • Tag: 東播野池 兵庫 野池 フィッシングヒカリ 邪道
9月14日(土)スタッフ鈴木 ノーシンカーでジャーク♪ジャーク♪ - Posted date: 2013-09-16 14:17:24
  • こんにちは~ヒカリBASS倶楽部の鈴木です少し更新遅れておりマススミマセン・・さてさて・・先日も今月2回目の「現場調査」に行って参りました~っで~今回のゲスト様は~いつもお世話になっているお客様のM様とM様でございます~「夜明け前の贈呈式~♪」現場到着後すぐに・・M様からM様へ「レベルバイブ」のゲリラ贈呈式ですわ~M様~良かったデスネ~お二人の仲良し感が伝わってきます~「曇り~×朝一」朝からイイ感じ...
  • Posted by: フィッシングヒカリBASS倶楽
  • Category: 釣果情報(東播野池・陸っぱり)
  • Tag: 東播野池 兵庫 野池 フィッシングヒカリ ヤマセンコー

Index of all entries

Home > Search Results

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

Return to page top

