Home > Search Results

Search Results

  • Search: 冬野池
- Posted date: -------- --:--:--
1月26日(日)の現場調査 神様~仏様~ドライブクローラー様~♪ - Posted date: 2014-01-27 16:47:20
  • こんにちは~ヒカリBASS倶楽部の鈴木です~今回も東播野池へいつもお世話になっているお客様のM様と・・僕の友人Yの3人で行ってきました~「朝の景色~♪」 前日の雨で濁りが生じ更に水温も厳寒期とは思えない水温にまで上昇してしまい朝一はなんやら春っぽくなってましたわ~冬はとにかく寒い方がイイんですとにもかくにも寒くなるのを願いながら頑張りますぞ~「メタルバイブで効率よく確率UP~♪」邪道「テリブル7g」...
  • Posted by: フィッシングヒカリBASS倶楽
  • Category: 釣果情報(東播野池・陸っぱり)
  • Tag: 東播野池 OSP 邪道 テリブル ドライブクローラー 冬野池
2月16日(土)スタッフ鈴木 晩冬の野池リベンジ!! - Posted date: 2013-02-17 11:07:46
  • こんにちはヒカリBASS倶楽部の鈴木ですぅ~今回も・・・東幡野池へ「現場調査」に行って参りましたぁ~しかも・・・今回はいつも大変お世話になっている、お客様のY様親子にご同行頂きましてぇ~・・前回のリベンジも兼ねて頑張りましたよぉ~まず~まだまだ定番の「水温計」を各ポイントにキャ~ストすると・・・前回よりも1~2℃程高く8~9℃と更に・・「アレ」に近ずいてますねぇ~そしてぇ~気になる釣果の方は・・・ ...
  • Posted by: フィッシングヒカリBASS倶楽
  • Category: 釣果情報(東播野池・陸っぱり)
  • Tag: 東播野池 兵庫 野池 フィッシングヒカリ 冬野池 リトルマックス

Index of all entries

Home > Search Results

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

Return to page top

